ハンバーグの株日記

2020年 2月より株式投資を始めたハンバーグが130万を元手に億トレーダーを目指す。

66日目

66日目 6月22日(月)

 

結果

 

 

○4564 オンコセラピー

持ち越し

→±0円(含み損)

 

○2191 テラ

1290円で500株買い、持ち越し

→±0円(含み益)

 

○7610 テイツー

94円で5000株買い、持ち越し

→±0円(含み損)

 

合計±0円

トータル−1,569,017円

 

反省

朝からテラが強く、先週の金曜日と同じように一気にS高付近まで上げるものの、1円残しでなかなか張り付かずにうろうろする展開。

大口があえて張り付かせずに売りを誘って買っているのだろうか?そこの判断はちょっとわからないけども、後場で一度大きく下げたタイミングで利確してしまいそうになったが、あそこは我慢していて良かったなと思う。その後の貼りつきに加えて引け後には中間報告IRが出て、PTSでは300円以上の上昇。明日もまた期待できるだろう。尊敬している方によれば、明日寄り付くのならば一旦売られることが予想されるとのことなので、寄り付かないのであればそのまま保有で、寄り付くのではあれば2000円以上のところで一旦利確を考えておこうと思う。半分種を残すことも考えたが、500株しか持っていないので、今回は全利確するつもりだ。

 

オンコセラピーも今日はなかなかに強く、後場引けにかけてじりじりとあげてきており、もうすぐ買値付近まで戻ってくる。PTSでも5円ほど上がっていたので、明日もこの調子が続くのであれば、同値撤退、もしくは少し利益が出た頃で一旦手仕舞いしておきたい。

 

また、同じく先週から強さを見せていたテイツーがさらに上を目指すような動きだったので、94円で買ってみた。その後ずるずると下げられる展開が続くも、引けにかけて戻してきていたので、明日には微益ながらも利確できそうだ。PTSも少しあげていたので、明日は期待したい。そのまま100円突破してくれればありがたい。

 

先週かなりの強さを見せていたプロスペクトが今日は寄り天じり下げの動きを見せていたが、まだ上を目指すのではないかと思われるので、明日いくつか手仕舞いできればその資金をプロスペクトに移していこうと思う。なので明日は上げすぎないでいただきたい。

 

 

明日は午前しかあまり見れないと思うので、利益が乗っていれば利確を、また持ち越すのであれば逆指値を入れることを忘れずに行う。やっと含み損がなくなってきたので、このチャンスは大切にしたい。