ハンバーグの株日記

2020年 2月より株式投資を始めたハンバーグが130万を元手に億トレーダーを目指す。

68日目

68日目 6月24日(水)

 

結果

 

 

○4564 オンコセラピー

持ち越し

→±0円(含み損)

 

○2191 テラ

持ち越し

→±0円(含み益)

 

○7610 テイツー

117円で100株買い、121円で利確

→+400円

 

合計+400円

トータル−1,508,756円

 

反省

 

今日は一日忙しく、ほとんど触ることができなかった。少しだけ開いた隙間時間で、遊び程度にテイツーを買ってすぐに売ってみた。タイミングとしてはよかったが、その後も持ち続けるリスクは取りたくなかったので、この程度でよかったと思う。

 

テラは相変わらず調整なのか、本格的に投げられているのかが見分けがつかないが、まだ好材料が残っていることや、1500円を割ってからの下支えがかなり強い気がするするので、まだ保有を続けてみるつもり。今は15万ほどまで含み益が減ってしまったが、後々にもっと跳ねてくれると期待している。もう一度2000円越えを見せて欲しい。そのあとはもうどこまで伸びるのかが楽しみだ。

 

オンコセラピーは前日と同様に、先週末の期待とは裏腹にどんどん売られていっている様子。しかしこちらも170円を割ったところからの反発が毎回ある気がするので、まだ先の期待は持てそうかも?今日ほとんど反応はまだないが、慶應絡みのIRも出ているので、まだ保有は続けたいと思う。テラの含み益とで相殺ができなくなりそうなら損切りすることも検討。

 

プロスペクトは42円で指値を入れていたが、約定せず。43〜45円でどんどん拾い集めているのか?これもここから一気に上方向に抜けていくことを期待しているので、明日は1万株ほど改めて買って、上がるまで保有してみようかと思う。

 

他にも低位株で上への期待が持てそうなものや、今日は寄り付かなかったIPOなどなど、他にも資金が集まりそうなところがいくつかあるので、明日も手が空いていればそこらへんで勝負したい。