ハンバーグの株日記

2020年 2月より株式投資を始めたハンバーグが130万を元手に億トレーダーを目指す。

136日目

136日目 10月8日(木)

 

結果

 

○4347 ブロードメディア

持ち越し

→±0円(含み損)18%

 

○3528 プロスペクト

持ち越し(含み損)18%

→±0円

 

○8894 revolution

持ち越し

→±0円(含み損)34%  

 

○5614 川金ホールディングス

430円で500株買い、430円で全売り。

→+30円

 

合計+30円

トータル−1,694,289円

 

 

反省

約3ヶ月ぶりのトレード

最近MBOで盛り上がっていた川金を前日の底値で指値を入れていたら、ちょうど刺さって買えた。これが今日の底値になるかなと思い、一応買値で逆指値を入れておいたのだが、それが引っかかってしまい同値撤退。本当は持ち越したかったが、まだ上に行く強さを見せてはいないので明日もう一度チャレンジしてみようと思う。

この取引で3ヶ月ぶりにプラスが取れた。まあたったの30円ではあるが、なんだかとても充実感がある。

 

持ち越し銘柄はレボリューションが1円下げた程度で値動きはほとんどなし。明日もこの3銘柄については放置で、追加入金したもので、デイトレを行なっていく。

 

5G関連として一昨日、昨日と上がって大きな上髭陰線をつけていたトミタ電機が今日寄りから下げられるものの、下髭を形成して陽線で引けた。急騰銘柄の初押し目というやつかな。

しかも、もっとも出来高の多い価格帯を上抜けして引けたことで、明日以降も買いが集まるのではないかと予想して、寄り凸してみるつもり。もし寄り天しそうな場合は逆指値をいれつつ、様子を見ながらナンピンor即撤退のつもり。金曜ということもあり、資金が抜けるところは抜けるし、その分上がるところには集まると思うので、期待している。

 

トミタはよっぽどのことがない限りはデイで終わるつもりで、引けにかけては川金をもう一度買ってもち越すつもりだ。場中にまた昨日の底値あたりで指し値注文を入れておくつもり。