ハンバーグの株日記

2020年 2月より株式投資を始めたハンバーグが130万を元手に億トレーダーを目指す。

84日目

84日目 7月16日(木)

 

結果

 

 

○4347 ブロードメディア

持ち越し

→±0円(含み損)

 

○3528 プロスペクト

持ち越し(含み損)

→±0円

 

○8894 revolution

持ち越し

→±0円(含み損)

 

合計±0円

トータル−1,694,319円

 

反省

本日もノートレ。

脳死塩漬け爆死中。

全銘柄ジリ下げの中、後場から急にブロードメディアが大きく投げられて9円も下げて引けた。

 

これらにより追証ラインまでギリギリ来てしまったために、10万円だけ追加入金。これは使うことなく済めばいいなと思っていたが、このまま中長期で保有するためには致し方ない入金だった。そもそもの建てるタイミングが悪かったとは思わないが、的確な利確ができなかった、あるいは逆指値を入れていなかった自身のミスにより起こっていることなので、株価が思い通りに動かないことを嘆くのはお門違いだ。

 

まだ上向く材料も気配も全然ないが、今は握力強化の期間だと思って、ただ黙って何も考えずに握っていようと思う。含み損は合計で25万ほど。頼むから反転してくれ。

 

プロスペクトの好材料IR

ブロードメディアの復配、自社株買い

レボリューションは何かわからないけども。

何か出てくれ頼む。それまでは握り続けるつもりだ。中長期投資の練習のつもりだ。

当分在宅勤務がないだあろうから、今は新しい投資手法を試してみよう。