ハンバーグの株日記

2020年 2月より株式投資を始めたハンバーグが130万を元手に億トレーダーを目指す。

85.86日目

85.86日目 昨日

 

結果

 

 

○4347 ブロードメディア

持ち越し

→±0円(含み損)15%

 

○3528 プロスペクト

持ち越し(含み損)23%

→±0円

 

○8894 revolution

持ち越し

→±0円(含み損)25%

 

合計±0円

トータル−1,694,319円

 

反省

本日もノートレ。

先週の金曜日分を記載漏れしていたので、今回は合わせてかいていく。

といっても、両日ともにノートレで特に何もしていない。

 

唯一したことといえば、追証回避のための追加入金である。一応大目に10万円入金しておいたが、一向に反転の兆しがなく、どの銘柄も何も材料が出ない状態である。

 

完全なる塩漬けであり、材料出尽くしの上げとなる展開もあまり見込めない。このまま何もなければずっとジリ下げもしくはヨコヨコの推移になってしまうのか?

 

監視している銘柄はどれも大きく上がったりしている中で、保有銘柄はなにも動きがないとなると、とても大きな機会損失をしていると実感する。上がる銘柄を事前に変えている保証はなにもないが、少なくとも、上がりはじめで買えていれば…などと都合の良いことを考えながら日々を過ごしている。

 

今はもう割り切って、保有銘柄はの反転に期待して、中長期保有の練習とする。余裕資金があればそろそろナンピンしたいころではあるが、残念ながらその余裕資金がもう全くないので、ただひたすらにじっと待っていようと思う。

 

プロスペクトとブロードメディアは期待できるものが、いつかは出ると信じて大きく跳ね上がるのを待つ。

レボリューションは買値で戻れば一旦手仕舞いしたいなと。

今はただひたすらに、含み損の恐怖に耐えて我慢していこうと思う。デイトレができなくなってきた今だからこそ、中長期投資をできるだけのメンタルを強化したい!

耐えろ!売りも買い我慢!

このまま地獄の塩漬けにならないことを願って。