ハンバーグの株日記

2020年 2月より株式投資を始めたハンバーグが130万を元手に億トレーダーを目指す。

74日目

74日目 7月2日(木)

 

結果

 

 

○4564 オンコセラピー

持ち越し

→±0円(含み損)

 

○4347 ブロードメディア

持ち越し

→±0円(含み損)

 

○3528 プロスペクト

持ち越し(含み損)

→±0円

 

合計±0円

トータル−1,533,070円

 

反省

本日もノートレ。

バイオ銘柄が投げ売られた影響で、マザーズ銘柄の多くがつられて下げた。

その影響もあってか、オンコセラピーはどんどんと下がっていき15万以上の含み損。ブロードメディアもプロスペクトもじりじりと下げられてついには保有前銘柄が含み損状態。追証まではまだ少し余裕があるものの、このままだと前回の追証回避用の追加費用分もなくなるほどの損になってしまう。

 

中でもオンコは好材料が出ない限りは、上向く理由が見当たらないほどの下落っぷりなので、大きな損失覚悟で明日あたりに損切りするか検討。

そこでできた余裕資金で他の調子の良い銘柄に乗り換えていくか、残りの保有銘柄のナンピンを行うか迷い中。とりあえずオンコを保有しづける理由がなくなってしまった。一応今日で増担解除となったものの、切り返す様子が見られなさそうなので、ここはあえなく損切りとなりそうだ。

 

ブロードメディアもプロスペクトも長期で見れば大きく跳ねる事業内容であったり好材料はあるのだが、どうしても短期目線だと今は弱さが目立つ。

このまま手仕舞いするつもりは今のところないが、保有し続けるためにも追証にならないだけよ資金は必要かとおもう。追加入金はしたくないので、オンコの手仕舞いがやはり必要か。

 

どちらも高騰、爆益を期待して買ってみたものの、時期が悪かったことと、短期で資金が入るものではなかった。これも銘柄選定が甘かったか。

デイトレができないので仕方ない部分はあったが、明日は少しデイトレできるかもしれないので、少し人気株を触るかもしれない。

しかし容易に買って放置だと地合いに飲まれることも大いに考えられので、微益撤退を心がけたい。

 

さよならオンコセラピー。

さよならお金…