ハンバーグの株日記

2020年 2月より株式投資を始めたハンバーグが130万を元手に億トレーダーを目指す。

133日目

133日目 10月5日(月)

 

結果

 

○4347 ブロードメディア

持ち越し

→±0円(含み損)17%

 

○3528 プロスペクト

持ち越し(含み損)16%

→±0円

 

○8894 revolution

持ち越し

→±0円(含み損)40%  

 

合計±0円

トータル−1,694,319円

 

反省

本日もノートレ。

 

先週の金曜日のトランプショックによる下げからのリバウンドで、全体的には大盛り上がりだったが、保有銘柄はその恩恵はほとんど受けず。

 

レボリューションはとうとう含み損40%というがっかりな展開に。

いずれも全く日の目を見ない銘柄ばかりで、なぜあの含み益が出ていた時に利確しておかなかったのか、逆指値を入れておかなかったのかと、後悔ばかりが募るが、その思いも最近は薄れてきていて、だんだんと保有してることも忘れてきている。

 

しかし追加入金はしない方針なので、他の銘柄もさわれずに機会損失ばかりがもったいない。

これらの銘柄は吹き上がるまではもう放置する予定だ。中長期的には期待できる!という人もそこそこいるみたいだが、そのいつかがいつくるのか全く読めないので、それまではもう気にしないようにしよう。追証回避の入金だけする…