ハンバーグの株日記

2020年 2月より株式投資を始めたハンバーグが130万を元手に億トレーダーを目指す。

81日目

81日目 7月13日(月)

 

結果

 

 

○4347 ブロードメディア

持ち越し

→±0円(含み損)

 

○3528 プロスペクト

持ち越し(含み損)

→±0円

 

○8894 revolution

持ち越し

→±0円(含み損)

 

合計±0円

トータル−1,694,319円

 

反省

本日もノートレ。

ザラ場をほとんど見ることはできなかったが、保有銘柄は微下げかもしくは微上げ。ほとんど動きなし。先週大きく売られた反動であがるかとも思ったが、そうでもなかった。逆に失望売りが加速するわけでもなく、ある程度は耐えている形。

 

3銘柄どれも、週足月足では短期線が中期線をGCしており、ここから上方向への期待は持てそうな気もするが、MACDがDCしている点や、直近で高騰した時点でのシコリも大きく含んでいるだろうから、ここからの急騰は何か好材料がないと厳しいのかもしれない。

 

3銘柄ともにそれぞれ、これからのテーマに沿った事業展開や、自社株買い、復配への期待、さらには新経営陣への期待など、思惑が働きそうなものはありそうなので、当分の間保有してみるのも一つの手として考えておく。今週中に買値以上に上がれば、いったんは手仕舞いするつもりだが、上がらなかった場合や、さらに下げた場合にはナンピンもしくは塩漬けで上がるのを待とうと思う。

いずれも上がる期待としてはそう遠くないと思っているので、少しの含み損には目を瞑ろう。でもお盆までにはなんとかなっていてもらいたい。

 

レボリューションはフルッタにどうしてもつられた動きをするので、フルッタの再燃にも期待したい。