ハンバーグの株日記

2020年 2月より株式投資を始めたハンバーグが130万を元手に億トレーダーを目指す。

135日目

135日目 10月7日(水)

 

結果

 

○4347 ブロードメディア

持ち越し

→±0円(含み損)18%

 

○3528 プロスペクト

持ち越し(含み損)18%

→±0円

 

○8894 revolution

持ち越し

→±0円(含み損)32%  

 

合計±0円

トータル−1,694,319円

 

反省

本日もノートレ。

 

ついにレボリューションが動き出したか?

一時は20%の上げを見せて、いつもは引けにかけて垂れるところをなんとか持ち堪えて34円で引けた。

1日でこれだけの値動きは久しぶりだったので、見ていてワクワクした。しかし特に何か材料が出てきたわけでもないので、これが大口の介入なのか判断できず、明日以降も続くかと言われると怪しいので、まだ当分は一喜一憂せずに保有していたいと思う。

 

プロスペクトとブロードメディアはほとんど動きなしで、まだまだこのまま低調な感じになりそう。

 

本日と明日にかけて一時的に追加入金をしてみた。ちょっと11月に少し資金が増やしておきたいと言う思いもあり、デイやスイングを久々にやってみるかもしれない。

そんな甘いものではないし、簡単に行かないことは分かっているので、確実に逆指値を入れておくことと、細かく利確。もしくは2回3回に分けてナンピンできるようロット管理を徹底する練習としたい。