ハンバーグの株日記

2020年 2月より株式投資を始めたハンバーグが130万を元手に億トレーダーを目指す。

51日目

51日目 6月1日(月)

 

結果

 

 

○2370 メディネット

持ち越し

→±0円(含み損)

 

○3528 プロスペクト

持ち越し

→±0円(含み益)

 

合計±0円

トータル−1,287,055円

 

反省

本日もノートレ。

仕事が忙しくあまり見れなかった。

見れていたとしても、余裕資金もあまりないので、どこも触らなかっただろう。

先週はバイオが全面的に強かった中、メディネットは弱かったので、出遅れで挙げて来るかと思いきや、ずるずる下げられて、一時117円あたりをつける。しかし、やはり117円を底値に切り返してきているので、まだ多少の強さはある感じ。だが、前回高騰時のようにテラにつられて上がっていくことを期待しているので、テラが調整している間は我慢かなと思う。テラも材料的にはいいものがチラホラでてはいるので、資金が回って来れば高騰するのではないだろうか。それまでメディネットが底値を割れずに持ち堪えているかどうか。かなり不安ではあるので、ここらで好材料など出て来れないものか。117円を割るとなると一旦損切りするつもり。かなりの損失になりそうだ。

 

プロスペクトとは本日臨時総会において、株主側が完全勝利したことで、一時は42円までつけ、終値も高い位置で引けている。この結果はある程度織り込み済みで、今後の展開によって上か下かに動いていく感じかな?長期目線で見るとかなり期待が持てそうだという意見や、3桁も夢ではないなどの意見も散見されるので、早売りには気をつけつつ、インサイダー疑惑があったりもするので、逆指値はきちんと入れつつ、上昇に乗りたい。

 

日経もマザーズも全体に強すぎる印象。基本的に監視銘柄はどこに入っても陽線がでているので勝てそうではあるが、業務に専念するためにも、出社日は欲を出さずに保有銘柄の監視に留めておこう。もうすでに集中できてはいないけども。

 

明日は今日かなり下げられたキーホルダーが反発してくるかな?とか妄想しつつ、余裕資金で参戦したい。