ハンバーグの株日記

2020年 2月より株式投資を始めたハンバーグが130万を元手に億トレーダーを目指す。

46日目

46日目 5月25日(月)

 

結果

 

○3911 aiming

持ち越し

→±0円(含み益)

 

○9726 KNT

持ち越し

→±0円(含み益)

 

○4712 キーホルダー

117円で5000株買い、持ち越し

→±0円(含み益)

 

合計±0円

トータル−1439060円

 

反省

 

今日もノートレ。

日経もマザーズもどちらも強かった。プチバブルのような状態で、ぐんぐん上がり続けるような展開に。

 

エイミングはなぜか逆行してずるずると下げていったが、そこまで大きな下げ幅でもなかったし、ワラント行使が進んでいればいいなと思ってそのまま静観。まだ含み益ではあるので余裕を持って見ている。大引け後にマーベラス好材料でS高到達していたので、その流れで他のゲーセクにも資金が流れてくれればいいかな。明後日のドラクエの日に向けて、タクトの事前登録などの好材料が出ることを期待して、保有し続けるつもり。一応明日は仕事でほとんど触れなさそうなので、逆指値だけは入れておこう。

 

KNTはとてもよかった。政府による観光支援策が7月めどに施行されるとの発表により、分足がきれいに右肩上がりに。割と大きめの含み益を生んでくれている。このまま利確してもいいのだが、まだまだ上がりそうではあるので、とりあえず今週は保有し続けようと思う。7月までは調整を挟みながらも上がり続けるだろうから、うまく回転させながら利幅を取っていきたい。

 

キーホルダーはなかなかいい位置で取得できたのかなと思う。欲を言えば取得日の底値あたりで変えていればベストだが、それでもまあ悪くないだろう。乃木坂の材料的にも、その他いろいろな思惑的にも全然悪くないと思うので、もうひと吹きしてくれればありがたい。利確ラインを設定できていないので、チャートを見ながら判断していきたい。一応明日は逆指値を入れておこうかな。

 

今日は先日取れなかったメディネットが寄らずにS高。まだまだ伸びそうな気配を見るととても悔しくなる。それにつられてか、他の超低位株、いわゆるボロ株がどんどんと急騰していった。正直ボロ株とか仕手株とかを買ったことがあまりなかったので、少し怖くてどれも手を出せなかったが、nutsと燦キャピタルは上がり始めを確認できていたので、この波に乗れなかったのは悔しかった。まあ資金がないので仕方ない。この経験を次のボロ株バブルの時にでも活かせればいいかなとおもう。

デイトレはスポーツというある方の例えが、なるほどなと腹落ちした1日でもあった。

 

兼業の間は、デイトレで急騰の波に乗るのは難しい気もするが、先読みができるようになればとてもおいしい。特に資金が少ないうちは。なので、こういうところも狙っていきたい。

 

全体的に地合いが良すぎる気はするので、どこかで大きく落ちる時が来るのかなと警戒しつつ、今は利益を伸ばしていこう。逆指値を入れることは忘れずに!必ず!