ハンバーグの株日記

2020年 2月より株式投資を始めたハンバーグが130万を元手に億トレーダーを目指す。

42日目

42日目 5月19日(火)

 

結果

 

○3911 aiming

持ち越し

→±0円(含み損)

 

○9726 KNT

持ち越し

→±0円(含み損)

 

合計±0円

トータル−1439060円

 

反省

 

本日もノートレ。

本格的に仕事が再開したため、ザラ場を見ることもできず、デイトレはやや厳しくなってきた。スイングに切り替えも必要かもしれない。まだデイトレもまともにできないのにスイングもできる気でいる。おこがましい。

 

エイミングは予約株が240万も残っているにも関わらず今日は770あたりまで上昇したり、落ちてきても700をなかなか割らずに抵抗している感じ。出来高もなかなか多かったので、ドラクエ期待の表れか、もしくは地合いが良かったからか?この調子だと行使完了が出れば跳ねてくれそうな気がする。

行使完了とドラクエ情報待ちといった狙い。明日も700を底に上下するのであれば、余裕があれば売り買いしてみようかな?明日は在宅勤務で余裕がありそうだし。

 

KNTも反発してきた。地合いの良さに乗ってる感じはあるが、まだまだアフターコロナ銘柄への資金の流れは弱そうだ。21日に関西圏は緊急事態宣言解除が発表されそうなので、そこでひと吹きあるかな?一旦利確も視野に入れながら、まだもう少し様子をみようと思う。

 

今日も気にしていた銘柄が大きく上がったりしていたので、機会損失しているなあと感じていたが、焦らずに慌てずにやっていこう。また欲をかいたら大損しそうだし。

 

アメリカ市場に引っ張られて日経もなかなか強い状況ではあるが、まだまだ2番底に向かうだけの材料が出てきそうな余地はあるので、できればスイングはやめておきたいところではある。エイミングもKNTも一旦吹いてくれれば利確したい。

 

そのあとはちょこちょこ隙間時間でのデイトレですこーしずつ、ほんとに少しずつにはなってしまうだろうが、今までの損失を返しと行きたい。