ハンバーグの株日記

2020年 2月より株式投資を始めたハンバーグが130万を元手に億トレーダーを目指す。

47日目

47日目 5月26日(火)

 

結果

 

○3911 aiming

持ち越し

→±0円(含み益)

 

○9726 KNT

持ち越し

→±0円(含み益)

 

○4712 キーホルダー

117円で5000株買い、持ち越し

→±0円(含み益)

 

合計±0円

トータル−1439060円

 

反省

 

本日もノートレ。

仕事が忙しく、ほとんど監視できなかった。日経が大きく上昇する中、マザーズは利確売り?の雰囲気でやや下げる。その分東証1部に資金が回ったようだ。

 

保有銘柄は地合いの良さの割にあまり上がらず。

KNTが微増したが、エイミングとキーホルダーは5%前後下げられた。逆指値を入れておくつもりだったが、買値を割らなかったのでそのまま保有中。

 

エイミングはついにドラクエの日が来たので、ここらで大きな動きがありそうだ。好材料で大きく跳ねるのか、それとも材料なしにより投げうられるのか。どちらにせよ、タクトのリリース日が迫るまで保有する作戦も一つアリかなとも思うので、慌てずに様子を見たい。大きく跳ねてくれたとしたら、一旦利確して、押し目で再度保有も狙っていきたい。投げ売りに巻き込まれないように、買値よりは上で逆指値を入れておきたいが、ザラ場でもう少し上げてくれていると嬉しいかな。

 

KNTは政府発表があった割にはまだ反応が弱い気がするので、もう少し様子見。含み益があるうちは余裕を持って流れを見ていきたい。国内旅行系に特に資金が入ってきそうなので、1300〜1400あたりまでは期待している。もしかしたらもっと吹くかも?

 

キーホルダーは少し押されたが、まだ120を割らずに頑張っている印象。ここからさらに下げるようなら一旦手仕舞いするつもりなので、逆指値入れておこう。もうそろそろボロ株に来ている流れが一周してここに来るんじゃないかなーと淡い期待を抱いている。まあそれがなくても好材料がでれば大きく跳ねるとは思うが。

 

 

明日はエイミングやテラなど材料が多そうなので、一応監視したい。テラはもうすでにPTSで上がっているので、前場での押しを狙えればいいかな。ま、資金はないんだけど。

 

いっちょまえに偉そうなことたくさん書きましたが、退場間際のど素人なので、どうか大口の方々は優しくしていただきたいです。持ち株上がれ!