ハンバーグの株日記

2020年 2月より株式投資を始めたハンバーグが130万を元手に億トレーダーを目指す。

40日目

40日目 5月15日(金)

 

結果

 

○3911 aiming

持ち越し

→±0円(含み損)

 

○9726 KNT

持ち越し

→±0円(含み損)

 

合計±0円

トータル−1439060円

 

反省

 

今日はノートレ。ほんとは買いたい銘柄も多かったが、資金が完全にない状態なので、監視しかできず。

 

エイミングは一時S高をつけたが、その後はずるずると下げてきた。しかし後場で地合いが良くなってきた途端に、スルスルと上がっていき結局Sだか引け。正直利確も考えたが、とりあえず持ち越しで来週も様子見。含み益のある間は余裕を持って待てそう。一応また一旦下げるようならば逆指値も入れておこう。本音はまだまだ伸びると思っている。800〜1000くらいはいくんじゃないかなと。タクトの出来が良さそうならもっといくかも?

 

KNTは完全に塩漬け。でも中長期的目線で考えると、緊急事態宣言も解除されたことから、アフターコロナ関連として上がるのではないかと思っている。若干の不安は、再度緊急事態宣言が早い段階で出てしまうこと。もしそうなるとしても、出る前までに一度吹いてほしいなとおもう。現状で約10万の含み損。損切りも考えておかねば…許容損切りラインははるかに超えてるけども…

 

今日監視していた中で、ユピキタス、イグニス、メディネットは特によかったと思う。ユピキタスもイグニスも頭の中でバーチャルトレードした感じだといい感じで取れそうではあった。ま、あくまでもあたまのなかだけだけども。

メディネットは低位株なのでこれだけ上がってくれると一気に今までの損失が返せそうなので、正直無理やりにでも手を出そうかと思ったくらいではあった。

でもまあ、焦ってとりにいったらいつもみたいに失敗するだろうと思ったので我慢。

 

来週も今日の後場みたいに地合いが良ければ積極的にトレードしていきたいと思う。幸いにも、6月まで在宅勤務が伸びてくれたので、この期間になるべく取り返しておきたい。