ハンバーグの株日記

2020年 2月より株式投資を始めたハンバーグが130万を元手に億トレーダーを目指す。

119日目

119日目 9月10日(木)

 

結果

 

○4347 ブロードメディア

持ち越し

→±0円(含み損)22%

 

○3528 プロスペクト

持ち越し(含み損)12%

→±0円

 

○8894 revolution

持ち越し

→±0円(含み損)26% 

 

合計±0円

トータル−1,694,319円

 

反省

本日もノートレ。

 

ブロメ

予想通りまたもや1〜3円の上昇はあるものの、出来高も減少しており、引けには103円まで落ちた。ここは売り枯れなのかそれとも15日までにもう一段投げが来るのか読めない。好材料を期待している人は多いと思うが、それがなかった場合は悲惨になりそう。長期目線では事業的には期待できるところもあるが、短期目線ではなかなか厳しい気もする。

明日はとりあえず上下2円以内の値動きを予想。100円はまだ割らないはず。

 

プロスペクト

前日の久々のIR発表や夜間の値動きの割になかなか上値が重く、買いが集まる気配がとても薄く感じた。そのため後場からはいつものヨコヨコの動きとなり、出来高も減少。引けでは1円下げる形となった。これは材料が小さかったのか、それともまだ資金が入ってきていないのか、最後のふるい落としとなるのか?発行株数の多さや信用買いの多さから敬遠されているのかもしれない。しかし期待も込めて明日は陽線をつけてほしい。

 

レボリューション

フルッタの株大量保有などの発表もあったが、値動きは無し。むしろ明日の決算に向けて期待感もそこまで大きくはないと感じられたので、明日の決算が良ければ、もしくは、同時にIRの発表等があれば久々に動き出しそうな気配がする。金事業についての何か発表やevoグループに関する何かがあればいいと思う。期待も込めてこちらも陽線でひけてほしい。