ハンバーグの株日記

2020年 2月より株式投資を始めたハンバーグが130万を元手に億トレーダーを目指す。

92日目

92日目 7月30日(木)

 

結果

 

 

○4347 ブロードメディア

持ち越し

→±0円(含み損)15%

 

○3528 プロスペクト

持ち越し(含み損)19%

→±0円

 

○8894 revolution

持ち越し

→±0円(含み損)29%

 

合計±0円

トータル−1,694,319円

 

反省

本日もノートレ。

マザーズは堅調だったものの、その他の市場が軒並み弱く、アメリカ市場も大きく下げられて始まったため、明日はまた全体的に下がるかもしれない。

 

保有銘柄は相変わらずほとんど動きなし。ブロードメディアが総会を終えて、前向きな形で無事通過したようだが、今期の決算発表がまだいつかわからない状態であり、あまりいいけっかにはならないとの予想が多い。ここで予想を裏切る形で好決算がでれば、ここから大きく上げてくれるかもしれないが、予想通り、もしくは予想よりも悪い結果となればさらに下げが加速しそう。その時は大人しく静観か、買い増しを考えたい。

 

プロスペクトたレボリューションはほとんど動きなし。値動きもなければIRが出るような気配もないため、このままヨコヨコにずっと推移するよりかは、焦らされた投資家が我慢しきれずに投げ売って下げられるか、日経の下落等の試合の影響をもろに受けて、連れだって下げられるのではないかと思う。

 

 

保有銘柄のいずれかが上がってくれれば、手仕舞いした資金をもとに、残りの銘柄をナンピンしたいのだが、どれも一様に下げられたり動きがないままなので、苦しい展開が続いている。

地合いが良くなるか、もしくは好材料が出るのを待つしかない状態である。