ハンバーグの株日記

2020年 2月より株式投資を始めたハンバーグが130万を元手に億トレーダーを目指す。

91日目

91日目 7月29日(水)

 

結果

 

 

○4347 ブロードメディア

持ち越し

→±0円(含み損)16%

 

○3528 プロスペクト

持ち越し(含み損)19%

→±0円

 

○8894 revolution

持ち越し

→±0円(含み損)29%

 

合計±0円

トータル−1,694,319円

 

反省

本日もノートレ。

本日も保有銘柄は含み損拡大。

ザラ場をほとんど見られていないので、どんな動きをしていたのかが全然わからない。

ただ、ブロードメディアがここ最近あげていた分をストンと下げられたという形。特に何か悪材料が出たわけでもないので、決算発表の不明確さに対しての手仕舞い売りなのか、それとも決算の内容が悪いと見込んでの手仕舞いなのか。

正直決算の予想なんてものはしていないし、良かろうが悪かろうがあまり考えてはいないのだが、おそらく明日あたりで発表?となりそうなので、一応確認はしておきたい。上がってくれればよし、下がるのであればこのままホールド、からの次の上げのタイミングを待つとする。

復配や自社株買いの噂もあるにはあったが、それがどこまで信じられるのがわからなかったので、気にしないでおこう。ただeスポーツ関連として資金が回ってきたり好材料が出るのを待つのみ。

 

ブロメも8月から金関連の事業に着手するとのIRがあったので、このまま金が高騰してくれれば期待上げがアリかもしれない。全然よくわからないけれども

 

プロスペクトは株主交代してから全く動きがない状態。特損のIRが一度出たのみで、まだまだ我慢の段階なのかと。

 

まだ我慢はできてはいるが、上がるなら早く上がってほしいと願う今日この頃。最近は株取引がつまらない。