ハンバーグの株日記

2020年 2月より株式投資を始めたハンバーグが130万を元手に億トレーダーを目指す。

95日目

95日目 8月4日(火)

 

結果

 

 

○4347 ブロードメディア

持ち越し

→±0円(含み損)12%

 

○3528 プロスペクト

持ち越し(含み損)16%

→±0円

 

○8894 revolution

持ち越し

→±0円(含み損)11%

 

合計±0円

トータル−1,694,319円

 

反省

本日もノートレ。

本日も引き続き地合いの良さから、保有銘柄も上げてくれた。

どれも含み損はやや減ったものの、まだまだ大きく負け越している。

 

ブロメはようやく決算発表の時期が発表され、決算内容が良くも悪くも、とりあえずは目処がついたような形に。内容は悪くなるとはおもうけれども、少し織り込み済みか?というような値動きな気がする。

 

プロスペクトは前日の出来高が、これまでよりもかなり少なくなっていたため、いったんは売りが落ち着いたと見える。そのため、買いが優勢になり、若干の上げを演出したのか。ここから好材料やIR等がでれば大きく動く可能性もあるが、どうなるかはわからない。しかし、藤澤関連の銘柄も上がっていたこともあり、何か動きがあるのかもしれない。

 

レボリューションはGUしたものの、寄り天となりその後は落ち着いていた。値固めをしているのか、どうかはわからないが、株価が近かった中外鉱業が大きく上げたのに比べるとまだまだ落ち着いている印象。中外鉱業がいったん売られたことから、Yahoo掲示板でも書かれていたように、こちらに流れてくるかと思ったが、そこまでの変化は見られなかった。しかしこちらも明日以降に期待したい。