ハンバーグの株日記

2020年 2月より株式投資を始めたハンバーグが130万を元手に億トレーダーを目指す。

117日目

117日目 9月8日(火)

 

結果

 

○4347 ブロードメディア

持ち越し

→±0円(含み損)20%

 

○3528 プロスペクト

持ち越し(含み損)8%  

→±0円

 

○8894 revolution

持ち越し

→±0円(含み損)24% 

 

合計±0円

トータル−1,694,319円

 

反省

本日もノートレ。

 

前日の予想は少し置きにいった内容だったので面白味に欠けた気がする。

まあ値動きの少ない銘柄に捕まってる自分のせいでもあるので仕方がないかもしれない。

 

ブロードメディアは一時は101円をつけるもその後は反発し105円で引けた。またもやレンジ内でヨコヨコで推移しており、このまま15日まで同じ流れが続くのではないかと感じる。なので明日も同じ103〜106円予想

 

プロスペクトは1円上げで40円で引けた。こちらも出来高は前日とほとんど同じで、値動きも上下1円ほどでほとんど動きなし。こちらはいつまでこの値動きが続くのか。材料が出るまでこの動きが続くと予想。

 

レボリューションは1円下げの38円下げ。こちらもevoグループの動きやフルッタの動きがないとなかなか動かなさそう。また、金事業に関する材料も出て欲しいところ。これらが何か出てこない限りは今のところヨコヨコが続くと予想。

 

また今回も面白みのない予想になってしまった。