ハンバーグの株日記

2020年 2月より株式投資を始めたハンバーグが130万を元手に億トレーダーを目指す。

114日目

114日目 9月3日(木)

 

結果

 

○4347 ブロードメディア

持ち越し

→±0円(含み損)20%

 

○3528 プロスペクト

持ち越し(含み損)8%  

→±0円

 

○8894 revolution

持ち越し

→±0円(含み損)19% 

 

合計±0円

トータル−1,694,319円

 

反省

本日もノートレ。

 

レボとブロメが微上げ。特に材料が出たわけでもなかったが、レボは前日に比べて出来高が大幅に上昇しての陽線。明日もこの流れが続くのなら期待できるか?金が上昇していれば期待値も上がるのだが、そこまでの動きはないので、まだ様子見の段階となりそう。

 

ブロメは15日までに自社株買いや復配の発表があるのかないのかが大きなポインド。そこにかける期待は大きいと思うので、でれば大きく反応するだろうし、何もなければ失望売りが加速しそう。

 

プロスペクトはキーホルダーとの株式交換等々の発表が出たが、特に反応はなく、逆に出来高が最近の中でも極めて少なくなった。これがプコツンと判断されて、明日以降動き出すのか?売り枯れてる感はあると思うし、若干の期待を孕んだ微上げが続いてる気もするので、そろそろ動き出すのではないか。

 

ダウやナスダックが大幅に下げられていることや、明日は週末であること、さらにIPO銘柄の利確売りが続いていることから、明日は全体的に下げられそうな雰囲気を感じる。その流れに逆行する形で材料株が大きく上がる流れになりそうだが、保有の3銘柄ともに明日を耐えられるか?ここらで材料がでれば逆に資金が流れてくる可能性も。

 

保有銘柄の明日の予想としては、

レボはさらに上げ

プロスペクトは微上げもしくはヨコヨコ

ブロメは下げ