ハンバーグの株日記

2020年 2月より株式投資を始めたハンバーグが130万を元手に億トレーダーを目指す。

113日目

113日目 9月2日(水)

 

結果

 

○4347 ブロードメディア

持ち越し

→±0円(含み損)22%

 

○3528 プロスペクト

持ち越し(含み損)8%  

→±0円

 

○8894 revolution

持ち越し

→±0円(含み損)23% 

 

合計±0円

トータル−1,694,319円

 

反省

本日もノートレ。

 

自身の判断がだんだんと信じられなくなってくる。

過去まで含み損が増え続けていくといつもそう感じる。

もしくは、小資金の間は複数銘柄を保有するのではなく1銘柄に集中して、下がった時もナンピンできるように準備しておくべきだったと後から反省。

 

現在はいっぱいまで保有しているためナンピンもできず、この含み損を損切りすることもできずただただ塩漬け。

選定銘柄のミスとロット管理のミス、また保有数のミスと三つのミスがあったと反省。

当分資金が増えるまでは1銘柄に集中して投資することにする。もちろん逆指値を入れつつ、ナンピンできるためのロット管理もしながら。

 

保有三銘柄ともに、いつか上がるとずっと言い続けては来たが、なかなか動きがなく下に下がる一方。メンタルは鍛えられているが、信用で建てているため、待ててもあと2、3ヶ月しかない。それまでに動き出して欲しい。