ハンバーグの株日記

2020年 2月より株式投資を始めたハンバーグが130万を元手に億トレーダーを目指す。

64日目

64日目 6月18日(木)

 

結果

 

 

○4564 オンコセラピー

持ち越し

→±0円(含み損)

 

 

合計±0円

トータル−1,537,780円

 

反省

本日もノートレ。昨日今日と仕事が忙しかったことや、追証入金分の引き出しのために、ほとんどザラ場も見ず取引もせずにやってきたが、今日やっと出金できるかと思いきや、出金可能額が依然として0円のまま。

なぜ?調べてみたけども、どうにもわからなかった。オンコセラピーを保有しており、それがかなりの含み損を抱えているからなのか?

とりあえず明日は様子を見ることとするが、このままだと今後のやり方が変わってくるかもしれないので、よく考えて明日は望みたい。いくつか面白そうな銘柄があるので、そこで利益が出せれば、2営業日後には出金可能となるのか?その点を明日も改めて調べていきたい。

 

今日もこの辺で終わる。やっと明日から再開だ!