ハンバーグの株日記

2020年 2月より株式投資を始めたハンバーグが130万を元手に億トレーダーを目指す。

63日目

63日目 6月17日(水)

 

結果

 

 

○4564 オンコセラピー

持ち越し

→±0円(含み損)

 

 

合計±0円

トータル−1,537,780円

 

反省

今日はノートレ。

昨日決めたように、追証判定による入金分を出金するため、2営業日分は取引をしない。またちょうど仕事が忙しくなってきていたので、ちょうどいい機会だ。

とはいいつつも、寄りから高騰する銘柄が多く、今日入っていれば取れたのになあと後悔する気持ちもややあった。しかし監視銘柄の多くが寄り天で後場にかけてずるずる下げる形を取っていたので、やっぱり今日は何もしなくてよかったなと思ったりもした。

 

来週から本業がついに在宅ワークができなくなりそうなので、デイトレは少し難しくなるかもしれない。合間を見つけて触ることはできるかもしれないが、タイミングを逃してしまうようなことは多くなるだろう。

この2ヶ月ほどの在宅ワーク期間に資金のほとんどを溶かしてしまったが、ここからがまた再スタートだと言う気持ちで、やっていきたい。具体的な戦略などはあまりないが、前日までにある程度銘柄を選定しておくことや、損切りラインの設定等を確実に行うことで、損失を減らし利益を伸ばしていけたらいいと思う。

 

とりあえずは明日もノートレのつもりなので、ここら辺で終了。明日はあまり上げすぎずに、明後日までみんな我慢してくれたらありがたい。