ハンバーグの株日記

2020年 2月より株式投資を始めたハンバーグが130万を元手に億トレーダーを目指す。

123日目

123日目 9月16日(水)

 

結果

 

○4347 ブロードメディア

持ち越し

→±0円(含み損)18%

 

○3528 プロスペクト

持ち越し(含み損)15%

→±0円

 

○8894 revolution

持ち越し

→±0円(含み損)24% 

 

合計±0円

トータル−1,694,319円

 

反省

本日もノートレ。

 

ブロメ

前日比1円安で引け。特に動きもほとんどなかった。やはり材料待ちの空気感。減資に伴う材料発表の期限としては最長でも24日以内であるとの見解もあり、そこまで待つ動きとなりそう。またここから1ヶ月近くも我慢の日々かと思うとなかなか重白くもないので、早々に何か出て欲しいところ。

 

プロスペクト

前日比1円安引け。特に値動きなし。

こちらも材料待ちで、今後への期待は高いと踏んで持ち続けている人も多数いると思うので、はやく動き出して欲しいところ。

 

レボリューション

引け後にIR発表があったが、夜間取引ではほとんど無風。内容はなかなかいいようにも感じられたが、そこまで株価は動いていないところを見ると、織り込み済みの内容だったか。今後さらに発表があれば動き出すかも?

 

最近はデイはしていないのだが、監視している銘柄や、他の人の発信を見ていると、やはりどうしてもうずうずと触りたくなってしまう。今までそのすけべ心で負け続けていたので、我慢が必要ではあるが、なかなか難しい。なのではやく保有銘柄が動き出して手仕舞いしてしまいたいところだ。

こういうところが、中長期投資に向いていない、かつ、勝てないトレーダーとしての素養なのだろう。ここらを克服しない限りは勝てるようにはならないと自分に言い聞かせて我慢我慢…