ハンバーグの株日記

2020年 2月より株式投資を始めたハンバーグが130万を元手に億トレーダーを目指す。

131日目

131日目 9月30日(水)

 

結果

 

○4347 ブロードメディア

持ち越し

→±0円(含み損)18%

 

○3528 プロスペクト

持ち越し(含み損)18%

→±0円

 

○8894 revolution

持ち越し

→±0円(含み損)38%  

 

合計±0円

トータル−1,694,319円

 

反省

本日もノートレ。

 

レボリューション、プロスペクトともに前日引値と同値引け。

レボは前場でやや盛り上がりを見せるも、後場で戻された。30円あたりを底値と見ての買い増しが入り出したのか?未だ不明。

プロスペクトは西村氏のインサイダーに関するIRが出るものの、株価に影響はなし。皆が求めているIRはそんなものではなかったのだろう。事業や業績に関するIRをそろそろ出して欲しいものだ。

 

ブロードメディアは若干下げられた。こちらもIR待ちの状態ではあるが、eスポーツの高校がいい感じではあるものの、今のeスポーツ関連としては弱く、どこかとの提携や今後の事業方針に関する発表がない限りは資金は回ってこないのかも?

ここも次以降の決算等は期待できるものの、今はそれよりもはやく株主還元のIRが待たれているところ。

 

いずれもテクニカル的には可もなく不可もなく。どちらかと言えばレボとプロスペクトは下降トレンドに転換しているので、なるべくはやく手仕舞いしたほうがいいのか?ここまで握ってきて今更売るのもなかなかのメンタル。

でも今のバブルに乗れていないという焦燥感がなかなかのものではある。

上手く乗れる自信はそこまでないが、好調テーマの関連銘柄が次々と噴いているので、ある程度はわかりやすいのかもしれない。

 

まあもう少し様子を見よう。デイトレは素人がやるにはまだ早かった。もう少しメンタルと手法を鍛えてからにする。

 

追加の入金はなしの方向で。