ハンバーグの株日記

2020年 2月より株式投資を始めたハンバーグが130万を元手に億トレーダーを目指す。

77日目

77日目 7月7日(火)

 

結果

 

 

○4347 ブロードメディア

持ち越し

→±0円(含み損)

 

○3528 プロスペクト

持ち越し(含み益)

→±0円

 

○8894 revolution

持ち越し

→±0円(含み益)

 

合計±0円

トータル−1,694,319円

 

反省

本日もノートレ。

日経はダラダラと下げ続け、地合いとしては決して良くはなかったが、マザーズは逆行して右肩上がりに上がっていき、1000円を超える強さを見せた。

 

保有銘柄はいずれも地合いに左右されずに堅調に推移していた。

ブロードメディアは寄りから130円を超えていき、若干押されるものの126円あたりを底に反発し、再度130円〜128円当たりで買い集め?のような動きを見せて129円で引けた。ファンダ的にもテクニカル的にもここからさらに上を目指すのではないかと考えられるので、中長期目線で保有していきたい。目標株価は200円ほどであるが、一気に上がっていった場合には一度利確しておきたい。

 

プロスペクトはいつもながら地合いに左右されることがほとんどなく、今日も43円で大量に買い集められていた。いつもと違った点としては、一気に買い上がる瞬間が何度か見られたので、そろそろ噴き上げが近いのではないかと考えられる。買い集められるところも、徐々にではあるが上がっていっているので、好材料等が出れば一気にいくかもしれない。しかしこちらも中長期目線で保有するつもりであり、目標株価はとりあえず60円当たりであるが、あわよくば100円以上を期待している。

 

レボリューションは今日特に強さを見せていた。寄りからかなり強く、いったんは押されたものの、そこでまた買い集めが起きていたの推測されるような動きがあった。その後いつも通り14時あたりから上がり始め、ついに年初来高値を更新した。その後は利確売りやアルゴによる売りが続き下げられるものの、しっかりと陽線をつけ、明日以降は青天井相場となるだろう。こちらは短期目線ではあるが、来週金曜日あたりまでは様子を見るつもりである。

目標株価は短期で60以上、来週金曜までに資金が回ってくることがあれば3桁を狙えるかもしれない。小僧寿しのようなマネーゲームになることを期待している。