ハンバーグの株日記

2020年 2月より株式投資を始めたハンバーグが130万を元手に億トレーダーを目指す。

69日目

69日目 6月25日(木)

 

結果

 

 

○4564 オンコセラピー

持ち越し

→±0円(含み損)

 

○2191 テラ

持ち越し

→±0円(含み益)

 

○8783 GFA

276円で1000株買い、278円で利確

303円で1000株買い、303円で損切り

296円で1000株買い、持ち越し

→+1410円

 

合計+1410円

トータル−1,507,346円

 

反省

今日は前場でGFAを276円で買ったのだが、その後大きく下落していき、そのまま後場までに30円近く下げられたので、損切りすることもできずただ塩漬け。途中でナンピンしようとするも、下げ止まりの確信が持てずにただ眺めるだけだった。しかし、後場からは買いが強く気づけばS高張り付きまで買われた。途中で買値付近まで戻ったタイミングで慌てて利確したが、もう少し持っていればと後悔。その後、張り付いたまま引ければ明日以降も上がるかと思い303円で買ってみるも、何度か剥がれされあえなく同値で撤退。その後も何度もS高チャレンジしていたので、次に剥がれたタイミングでもう一度買おうと思い指値を入れていたのだが、そこから一気に50円以上も下げられて、結局260円で大引け指値も刺さってしまい296円の種を保有中。今回も欲が出てしまった取引だなと反省。連動銘柄の初押しは拾えというが、初押しではなくそこからの反発で拾ってしまっている点や、資金管理不足、銘柄の強弱の見極めができていない点など、多くの反省点がでてきた。

明日以降もまだ、上を目指す雰囲気は若干あるので、一応保有し続けるが、また買値付近まで戻せば一度手仕舞いするつもり。仕手株は難しい。

 

オンコセラピーは弱めのIRがでるもほとんど反応はなく、上がるのか下がるのか見通しがつかない。一応170円あたりで下支えされている感じはあるが、上を目指すような動きもあまりでてこない。ここは当分塩漬けか?好材料待ちの状態となりそうだ。

 

テラも今日はずっとヨコヨコで、たまに噴いたり下げられたりと強さは全くなかった。他のバイオ銘柄が若干のプラスが多い中でマイナスをずっとうろうろしていた。資金もう抜けてしまったのか?利益が出ているうちに撤退するのが望ましいのか、まだ保有し続ければ明るい未来が待っているのか全然わからない。7月の好材料に期待してこちらも塩漬けか。

 

プロスペクト、ブロードバンド、ソレイジアがいい感じで煮詰まっている気もするので、明日、GFAかオンコセラピーが手仕舞いできるようなことがあれば、乗り換えたいと思う。それまではどれも噴かないでほしい。